ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
So Cal Swish~season 1~game1
2011-01-08 Sat 01:27
行ってきましたラスベガス!


朝8時半に集合ということで、まあ9時についても1時間遅れで出発


するだろうから大丈夫だろうと思ったら案の定出発は10時半。


遅すぎる。といっても今回の旅は久しぶりにメンバーが遠征なのに


10人もいるという快挙。やっぱ行きたいのかベガスへ。。。


ToyotaのSiennaに乗り込み・・・

CIMG4009.jpg

休憩も挟んだりご飯も買ったりして3時半くらいにラスベガスに到着。


会場はIMPACTというバスケのトレーニング施設。


この写真はお気に入りの一枚。やってやる感がかっこいい。


CIMG4014.jpg


そしてIMPACTの中と大村選手
CIMG4016.jpg



会場で人とあった後、Toropicana沿いのMotel へ。 なぜかうちの部屋には


シャンプーとか石鹸とかが備え付けておらず。。。ま、みんな気にしませんでした。


そして再度試合会場へ。ロッカールームがないとのことでどっかのカーテンの


裏部屋でミーティング。
CIMG4028.jpg


そしていざコートへ!ベテラン選手Jamarの呼びかけで集合。選手同士で


話し合い。
CIMG4034.jpg


そしてやっとこさ楽しみにしてた友達に久しぶりに再会できました。


ラスベガスエースの選手で、LAにいるころは一緒にトレーニングをしていたNくん。


なんかコートで会うなんて新鮮でした。うーん、こういう再会が楽しい♪


友達の成功は嬉しいですね。


さて、そんなこんなでゲームが始まりました。


序盤エンジンがかかる遅いSo Cal Swishは、後半突入までに最大16点差をつけられ、


常に劣勢でした。でも審判のコールは明らかに理不尽なものが多く、


全くチームとしてうまく機能してないにも関わらずSo Cal Swishは16点差で


とどまっている。チームのポテンシャルの高さが垣間見れました。


第4Qには8点差をつけて逆転するも、最後の3分間にずるずるとミスを連発し、


ついには8点差で負けてしまいました。


Arizona State 出身のJerrenと UNLV出身のMattがかなりチームを


引っ張ってくれたからこそ一時は勝てる!と思えました。これから練習を積み重ねれば


強いチームになるでしょう。


ま、負けたのは負けたで終わったらNくんとご飯&カジーーーノーー!


今回はちびちびしか賭けなかったけど楽しかったぁ。


次回はいっぱい賭けますよー!!!!


てな感じで門限真夜中の2時に合わせて帰り、次の日である今日、LAに戻ってきましたとさ。


ちゃんちゃん♪


明日はSan Diego遠征。もう2時間の遠征なんてちょろいちょろい!


明日は勝つ!!!





スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<So Cal Swish~season 1~game2 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | Long Beach Stateの試合>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
