ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Long Beach Stateの試合
2011-01-05 Wed 21:57

今日は友達に誘われ、母校でマネージャー兼トレーナーとして働いていた


大学の試合を見に行きました。相手はノースリッジ大と言ってここから


1時間くらい北にのぼったとこにある州立大です。


立ち上がりはまあまあ互角。エンジンのかかるのが遅いLong beachは


エースポイントガード、Casper(キャスパー)に引っ張られ、


徐々に徐々にペースを上げて後半に入るまでに15点差ほど引き離しました。


ハーフタイムショーには子供たちのバスケ・・・・かわいい・・・

CIMG3998.jpg

そして後半も同じペースでエースPGキャスパーにチームは引っ張られ、


そのままの点差をキープしつつ勝ちました。


それにしても・・・ キャスパーの控えガードがだめすぎる。


キャスパーは後半入って数分経ったころから足がつってしまい、


ベンチに下がったのですが、キャスパーがいなくなったとたん


追いつかれそうになり、コーチはあたふたとキャスパーのところへ・・・


キャスパーは足がつってるのにも関わらず再出場・・・


でもキャスパー疲労困憊のためまたベンチへ・・・の繰り返しが5-6回くらい。


どんだけキャスパー頼りなんだい!


あんな選手の起用の仕方してたら怪我もそうだし、控えの選手も育たないし、


どうするつもりや監督。控えがいなさすぎるよ監督。


今の主力の3年生に頼りすぎだよ、1年の頃から。そりゃ彼らトリオは


スーパー1年生だったけどさ。


監督をするならもっとうまくベンチ選手を使わないといけないなーと


勉強になりました。ただやっぱりキャスパーがかわいそう過ぎる。。。


白のユニフォームがエースPGキャスパー
casper

そして試合の中の一瞬 シュート打っているユージーン
CIMG4005.jpg












別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<So Cal Swish~season 1~game1 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | So Cal Swish~season 1~practice1~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
