ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
So Cal Swish~season 1~practice1~
2011-01-04 Tue 00:27
さて、2011年初練習が今日ありました。


まさかの5人しか集まらないこの練習。もうちょっとこれないのかなー。


仕事終わるの大体5-7時の間じゃないのかみんな!


そんなわけで今日はフォーメーションの確認がメインでした。


今日は4種類をおさらい、そしてABAの特別ルール相手側のコートで


スティールした後に得点を決めれれば2点が3点に、3点が4点になる
3Dルール


を利用するためにフルコートゾーンプレスの練習をしました。


人数がいないので自分がボール運びしてトラップされるんですが、


やっぱり選手二人に囲まれるとでけー。。。。笑 


ちびっこ選手はやっぱりトラップされる前になんとかせんといかんのですね。


さて、ラスベガス遠征まであと数日になりました。


スターティングメンバーは今日練習に来た5人になりました。


ベガス戦たのしみ~^^
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Long Beach Stateの試合 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | 新年明けました!おめでとうございます!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
