ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
California Cobras~2nd season~改め、So Cal Swish
2010-12-19 Sun 00:28
California Cobrasは以前ここに書いた事情により、


オーナーがコーチに正式に代わり、前オーナーは完全にチーム運営から


おろされることになりました。それに伴い、チーム名を


Southern California Swish



へ改名しました。これからは So Cal Swishですので、


よろしくお願い致します。


そんなこんなで新しい選手が二人は行ってきました。


一人はおそらくUNLV(ラスベガスの大学)でやってたビッグマンのMatt。


もう一人はおそらくLAのFairfaxっていうバスケ名門校で


やってた1,2番をこなしそうなガードのJerren。


その二人が練習に合流しました。


その日は人数が少なく、フォーメーションの確認をしたあと3on3をしました。


Jerrenと大村選手のマッチアップでした。大村くんは


コーチに"ドライブしたら最後までレイアップにもっていくか、空いたらジャンプシュートを打て!!”


と怒られたんですが、それをきっかけにガンガン抜いてシュートを打って


自分のリズムを作れてました。スピードで全然抜いていけてるし、


シュートまで持って行けてました。この調子でいけばプレータイムも


伸びるんじゃないかな。いい感じでした。


コーチもめっちゃ褒めてました。


次回の練習は明後日の月曜。。。の予定。


So Cal Swish!!
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<動かしやすい、動かしにくい | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | California Cobras~2nd season~チーム潰れてた→復活>>
この記事のコメント
#27
どもーー

がんばります。

予定は未定です常にw
2010-12-19 Sun 12:16 | URL | しょうき #eYj5zAx6[ 内容変更]
#28
ほんとそれ。予定は未定すぎる。

今晩もこの前並のユーロステップ頼むよ!
2010-12-19 Sun 19:45 | URL | ゆーた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
