ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
California Cobras~2nd season~チーム潰れてた→復活
2010-12-11 Sat 01:22
California Cobrasは潰れました。


とある朝、コーチから電話がかかってきて


“Team is shutting down the operation”
 チームは運営をやめることになったよ


と告げられ、びっくりしました。と同時に やっぱり とも


思ったんです。スポンサーがつかなかったんだろうな。資金不足か。


とか思いながら色んな選手に潰れたよと報告しました。




が、その次の朝、コーチから2件、不在着信が入っていた。


かけなおしたら・・・


“Yuta! We are back! Practice on Monday. Tell everyone."
ゆーた、復活だ!練習は月曜日。みんなに伝えておけ。


おぉ。なんて早い復活。どこのチームに行こうとか、日本に帰るかとか


考えていたところだったけど、もう復活したのか。


ということでCalifornia Cobras復活です。残念ながら試合は1月6日まで


ありませんが、まあなんとか生き残ったようです。


問題だったのは共同オーナーであるコーチとタイローンがモメてたみたいで、


リーグ側はタイローンをオーナーからはずしたようです。なので、


問題は解決し、無事復活しました。


ということで、今後もCalifornia Cobrasをよろしくお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<California Cobras~2nd season~改め、So Cal Swish | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | California Cobras~2nd season~Game2遠征>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
