ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
California Cobras~2nd season~Game2遠征
2010-12-06 Mon 23:30
さて、この前の遠征の記録。


California Cobras10時に集合と言われてHAXへ朝10時に


向かいました。しかし、10分待ってもコーチは来ません。


トレイシーが゛11時集合になったってよ”と言うもんだから、


大村選手宅にPeteというビッグマンと一緒に待機することにしました。


そして11時頃に行ったものの、結局12時過ぎまでコーチは


来ませんでした。なんでや!そしてやっとのことで出発。


遠征は5時間半ほどのドライブでModestoという町に行きました。


本当は試合前にホテルへチェックインするはずが、時間の関係でそのまま


現地の試合会場に到着。アップやらなんやらを始めて、試合は7時半に開始しました。


主力を欠いたCalifornia Cobrasはめちゃめちゃ、ハーフタイムに89点


取られるとんでもない展開。ディフェンスが全く機能してません。


そんな中、うちのチームのビジネス担当であるコーチの叔父さん、


通称アンコーは、49歳にしてABAデビュー 笑。49歳のわりに


ルーズボールにダイブしたりして、かなりハッスルしてました。


その年でそんだけ動ければすごいよアンコー。。。


オフェンスはトレイシーの3ptでなんとか前半60点台にのせたものの、


うまくボールが回ってるとはいえませんでした。


最終的には154対137という結果で終わりました。そんななかで


48点を取ったトレイシーはさすがでした。ノッてきたらやばいです。


うーん、やっぱ練習不足だったし、練習に来てない選手を使って


フォーメーションプレーをしようとしてもやっぱ無茶です。


試合が終わって、さ!ホテルへ!と思ったら・・・


ホテルは相手側が手配してるはずがしていない・・・


っってことは帰らないといけない・・・


ってことで試合終わってSubway食ってそのまま帰った。家に帰り着いたの


結局明け方の6時!!マイナーリーグの洗礼とはまさにこのことです。


今日の練習はキャンセルになったので今度は12月8日のホームゲームです。


それにしても、コンディショニングメニューの中のとある股関節を伸ばす


ストレッチに文句のある選手が約2名。。。


彼らいわく、そのせいで怪我をしたと・・・てかストレッチで怪我せんでくれん?・・・


“おれらはそんなストレッチ慣れてないからその部位が弱いんだ。だから怪我したんだ。


お前のせいだ!”
と言われ。。。


ストレッチって自分で加減するもんでしょ?それでマジギレされてどうしようも


ないんですけど。走るメニューとかで走らせすぎたりして故障したとかならわかるけど


アップの軽~~いストレッチでキレラレテモ。一気にその二人の選手が嫌いになりました 笑。


もうそいつらの試合成績の記録は取らん!!!!!わけにはいかんよねぇ。


仕事だもん。


写真はクリックで大きくなりやす。
CIMG3745.jpg
CIMG3744.jpg
CIMG3743.jpg

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<California Cobras~2nd season~チーム潰れてた→復活 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | California Cobras~2nd season~初戦+明日は遠征>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
