ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
California Cobras~2nd season~練習試合
2010-11-26 Fri 23:38
cobras_logo.jpg

ついにやってきました。


California Cobrasの初ゲーム。


場所はHAX。Bakersfield Jam(D-リーグ)とかのトライアウトキャンプや


NBA選手がオフシーズン中にトレーニングに現れる施設です。


この夏はBrandon JenningsやJoe Harden,Kevin Durant等の選手がきたっぽいです。


ただCobrasは練習不足なので期待と不安の両方の中始まりました。


試合は相変わらずスロースターターなCobras、第2Qまでは常に劣勢でした。


相手に簡単にアリウープを何本も許し、速攻のロングパスのミスによる


ターンオーバー等等・・・数々のミスを犯しながらも


第3Q、シューターTracey(22番)と巨大熊Marcel(9番)の活躍により追いついた!!!


と思っていた矢先・・・・事件は起きたのです・・・・


とあるコードサイドで観戦していた観客が審判に暴言を吐きました。


するとその審判はその発言があまりにも気に食わなかったのか、


試合終了~!!を言い渡しました。


え え え?? という雰囲気の中、10分、15分とコーチや審判が


話しあっていました。審判の言い分としては、彼は"命の危険を感じた


からその場から立ち去りたかった”というのです。


とある選手にその観客は審判になんて言ったの?って聞いたら


“FAG(
あからさまにホモセクシュアルの男性をさげすむ言葉)"
と言ったそうです。


へ?それだけ?・・・お金を払ってもらってるプロの審判がその一言で


試合放棄??? 未熟もいいとこでしょ!? 命の危険?どこが?!


審判なんて暴言を食らうのは当たり前の職業じゃないのか?


選手やコーチが暴言を吐いたならわかるけどましてや観客だよ!?


どんだけガラスハートなの!?


今回来ていただいた観客の皆さんにはほんとに申し訳ないと思っています。


せめて、没収試合になるのなら、観客のみなさんに、“こうこうこういった経緯で


没収試合になってしまいました。すみませんでした。”とアナウンスをするべき


だったんではないかと思います。特にスポンサーの方も観に来られてた試合


ということでとても残念でした。



この事件のせいでファンが付かなくなったらとても悲しいことです。


次回からセキュリティーなどの万全の態勢


(セキュリティーがいても関係ないかもしれんけど)で望むらしいので、


次回の試合も是非見に来てください。こんな事になってしまい、


チーム代表としてお詫びいたします。


ロングビーチのみんな、ごめんなさいm(__)m







スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<California Cobras~2nd season~スケジュール発表 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | Compton Cobras から California Cobras へ。2nd season>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
