ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Compton Cobras から California Cobras へ。2nd season
2010-11-22 Mon 16:56

今シーズンもコンディショニングコーチをできることになりました。


前々から声はかかっていたのですが、なかなかチームが復活するのか


わからずに時間が過ぎていきました。今年は復活できなかったのかな


と思ったらコーチから連絡が来てトライアウトがあると。


場所はAlondra ParkというEl Camino Collegeの横にあるコミュティー体育館。


先シーズンの始まったすぐにプレーできなかったトレイシーも参加。


人数は少なく6人でアップしたあとにに3on3をしました。


相変わらずトレイシーはうまかった。ピボットからのその場でターンからの


ジャンプシュートはびっくりした。相手もアンクルブレイクされて足元はよたよた。


トライアウトは終わり、今日初練習です。今日は主力選手があつまるのかな。


金曜はHAXで練習試合。チケット売ってます。欲しい方は是非連絡を。


California Cobrasでプレーしたい方、まだチャンスあります。ロスター決まってません。


興味があれば連絡下さい。では、今晩もウォームアップとコンディショニングを


やってきまーす。
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<California Cobras~2nd season~練習試合 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | 怪我とアイシング論>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
NFLの唯一の公認 …
2010-11-23 Tue 14:34 ゲーム攻略の虎
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
