ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Compton Cobras は復活するのか??
2010-09-17 Fri 00:22
着信アリ。

“COACH RALPH"。


おぉー。コンプトンのコーチやん!


いつもコーチと電話する事に緊張する僕は不在着信があったあと、


しばらく放置しました。2時間くらいしてから掛けなおし、


でも向こうは電話に出ず・・・・緊張損。。。


その後1時間後に電話が帰ってきました。


"HEY YUTA! WHAT"S UP MAN!" とコーチ。


“What's up Coach!” と自分。


“Hey, we're trying to put the team together again. You workin? "とコーチ。
“へい、いまなぁ、またチームを再建しようとしてるだ。お前働いてるのか?”

"No, I've only been doing some personal training. と自分。
“いや、今はパーソナルトレーニングくらいしかしてないねぇ。” 


“Hey man, I need you, you wanna be with us?"とこーち。
“お前が必要なんだよー、やらないか?”


“I'm down coach. Definitely I'll work wit u!"
“もちろん。あなたと働くよ!”


ってことで、今シーズン、もし正式にCOMPTON COBRASが復活すれば


そこの Conditioning Coach になりやす!!!!



まぁ問題は本当に復活するのかどうかが不安なのですが・・・


とりえあず復活する兆しが見えてよかったです。


では、またおいおい、進展があったら書きます!!







関係ない話ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みんなちょいちょい結婚しますね。


はぁ、友達の弟とか結婚するみたいだし。


子供できたみたいだし。


はじめその弟君と会ったのなんて中学生のころなのに。


ただのチンチクリンぼーずだったのに!


ただのガキンチョだったのに!


おれより背が低かったのに!


いつの間にか結婚だなんて。


お前、おっきくなったんだな。。。

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<日本人という人種をよくあらわしている動画。 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | Bakersfield Jam (D-league)Tryoutを見学。>>
この記事のコメント
#18
コンプトン復活!?

YEEHAW :)))
2010-09-17 Fri 23:34 | URL | MOE #-[ 内容変更]
#19
>MOE

もしかしたら!でも期待してだめだったらやだから半信半疑中。。。
2010-09-19 Sun 08:04 | URL | ゆーた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
