ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Bakersfield Jam (D-league)Tryoutを見学。
2010-09-13 Mon 23:07
   つい先日、田臥選手も所属したことのあるBakersfield Jam のトライアウトが


あったので、HAXという飛行機の倉庫を改造したトレーニング施設へ行ってきました。

P1000331.jpg


去年も行ったのですが、今年からは見学料やパーキング代(計$10)なども取られるようになり、


なんとも予想外な展開。しかもパーキング代に関しては、ちょっと格好がボロボロな黒人が


いきなり車から出て走り寄ってきなんか叫んでるので、これは窓開けてはならぬ!と思って身構えたら


"$5よこせ!!”とか言うもんだから、おぉー、奪われる・・・とか勝手に怯えていたら


パーキングの管理のヤツでした。紛らわしい。ごめんけどリアルなんだよ君たちは・・・


   そんなこんなでHAXに入り、見学始めました。去年見たことあるやつもいたりして


顔見知りがちょこちょこいました。中にはCalifornia State University Long Beachの一昨年の


エース、Donavan Morris や、シューターStephen Gilling もいて懐かしの再会も果たしました。


他にはABAのSan Diego Surf にいためっちゃうまいガードや、Compton Cobrasの途中で


カットされてしまった選手、知り合いのコーチが教えてる選手などなど。。。


Donavan Morris(D-mo)はスクリーンをもらったりフォーメーションの中で点を取るのがうまい


選手だったので、個人技個人技個人技のトライアウトではやりにくそうで


本領発揮はできず、逆にStephは自分でドリブルからシュートに行くタイプなので


調子が出てました。”Steph!!調子いいね!”って言ったらニッコリとして


"YEAH"と返してきました。D-Leagueに挑戦し続けている大村ショーキも参戦。


やってやるオーラ満々で望んでいました。


   個人的には白人の見たことないセンターと、San Diego SurfのPGが一番のお気に入りでした。


安定感抜群でパワー、バランス、シュート、ドリブルとどれもそつなくこなす白人センター、


自分も切れ込めて外から見ててもどこに出すかわからないパスを出せて、ターンオーバーも少ない


SurfのPG.こいつらがNBA選手じゃないなんて・・・やはり、NBAへの道のりは遠く厳しいようです。

SurfのPG
P1000361.jpg
Steph
P1000295.jpg
大村ショーキ
P1000269.jpg








スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Compton Cobras は復活するのか?? | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | JUMP ATTACK week 4>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
