ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
両足跳びの限界はどこまで?
2010-05-02 Sun 23:51
過去にマイケル・ジョーダンフリースローラインから


ダンクをしたときのあの跳躍力は凄まじいと思っていましたが、


近年ではフリースローダンクは結構普通になってきました。


白人選手も黒人選手もフリースローダンクをする人はいっぱいいます。


とりあえず参考までにまずマイケル・ジョーダンの動画を・・・






しかし!!! さらに恐るべきダンカーが出てきました。


彼は5ft9in、約175cmのダンカーです。


驚異の跳躍力で彼は な、な、なんと、


両足跳びでほぼフリースローラインから跳んでダンクするんです!!!!


おーーまぃがっっ!!!です。


では、見て下さい。






どーしたらこんな跳べるの???・・・・

別窓 | バスケ動画 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<将来有望なボクサー | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | バスケの神様の兄。>>
この記事のコメント
#15 いや
君の跳躍力も僕にとっては驚異的だがね。
2010-05-06 Thu 21:58 | URL | tetsuji #-[ 内容変更]
#16 てつさん
そーいえばジャンプの写真ください☆
2010-05-16 Sun 09:15 | URL | ゆーた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
