ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
特化する事
2010-01-27 Wed 09:49
 最近はCOBRASの試合も練習もないのでゆったりと過ごしています。


その間、トレーニングの勉強やもちろん自分のトレーニングをしたりも


するのですが、どうも納得がいかないのです。というか飽きてきます。


一般的な教科書で習うようなトレーニングをしていても面白みがないのです。


そこで自分の知識の浅さを感じ、さらに面白くありません。



そんなこんなで『特化』という言葉が頭をよぎりました。


     特化、特化、特化・・・


特化するということは、他と異なる特別な物であるということで、


それには莫大な知識と経験、そして明確な方向性が必要です。


自分がどういう方向性で行きたいのか定まってない今、


特化するということは難しいもの。でも生き残るためには特化して


いかなければならない。でもそれには時間がかかる。



ということで、今は考えてもよくわからないので、


結局基礎を固めることにしました。なのでまた一から勉強しています。


みなさんはどのように自分を他の人と差別化しますか?


あなたの強みは?と聞かれたらなんて答えますか?











別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<世界で一番(?)マッチョな子供 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | しゅんちゃんダイエット日記7日目>>
この記事のコメント
#6 MAKE
基礎からのアレンジ。
新しいトレーニング。
変なトレーニング。
きついトレーニング。
おもしろいトレーニング

全てをやってみる。

失敗する。
失敗する
失敗する。


最後に
発見する。


これからはこれでがんばりましょう。
YOU ARE GONNA BE BIG TRANNER
めーん
2010-01-27 Wed 14:48 | URL | しょうき #eYj5zAx6[ 内容変更]
#7 わん
私の強みは、
根拠のない自信があること!!!!!
人を想う気持ちです!!!!!!!

大丈夫!!!コーチも特化しますよ♪
(根拠のない自信ですが。。。笑)

コーチの強みは、
教えるのが上手なこと!!!!!
探究心が強いこと!!!!!
いつも楽しいメニュー組んでくれてますやーん♪
大丈夫大丈夫!!!!
めーん♪
2010-01-27 Wed 22:42 | URL | こもも #qF1Hc5mM[ 内容変更]
#8 そうだなぁ・・・
他の人と違うのかどうかはわかんないけど、勉強することが楽しい、知識が増えることに喜びを感じるっていうのが、最近の僕の強み・・・かも

アメリカ国内の人種差別・国際社会におけるアメリカの位置付けっていうテーマで研究しようとしたら、歴史・政治・経済とか、ホント色んな分野の事も知っておかなきゃいけないけど、全然それを苦に感じない

むしろ楽しみでしょうがない
2010-01-28 Thu 19:35 | URL | あまーん #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
