ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
HE GOT KILLED
2010-01-05 Tue 20:48
“Did you hear about Diamond Yuta?” コーチは言いました。

“No, what happened?" 僕はいいました。

“HE GOT KILLED........."


なんとも言えない気持ちでした。

あんなにうるさかったDiamond。

あんなにムードを作ってたDiamond。

あんなにラモントをからかっていたDiamond。

あんなにコンディソニングでへこたれてたDiamond。

あんなに笑わせてくれたDiamond。

彼はもういません。

悲しいです。

やっぱりアメリカですね。彼は銃で頭を打ちぬかれ、亡くなってしまいました。

自分もそのアメリカにいるし、やはり緊張感をもって生活しなければいけないなって

改めて思いました。

そんな今日の練習は暗いモード。。。

みんなやる気がありません。


なのに9人しかいないからゲームをするために狩り出された僕です。

バスケとか久しぶりです。



今日はそんな感じです。






追記:Lakersでトレーナーをたまにするという人に出会いました。これも何かの縁ですね。
   なにかいい方向に物事が向くといいなぁ。




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<Diamond のための試合。 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | いよいよ2010年>>
この記事のコメント
#3
聞いたよ~。最悪だね。
もうかわいそうで言葉がでないよv-33
みじかにあるんだね、こんなこと・・・・。
Cobrasの運営はどうなることやら・・・・。
2010-01-05 Tue 23:13 | URL | ericco #XMkus/Ko[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
