ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
明日は
2011-11-11 Fri 22:29
明日はSo Cal Swishの初練習(自分が行くのが)。


実は先週もあったのだけど、急だったので行けませんでした。


さて、噂では今年は選手が大分入れ替わっているらしい。


去年からいる選手といえば Tracey,ショーキ、Taran。


それ以外はNEW PLAYER。コンディショニングとかも去年は結構知ってる選手が


多かったから気楽にやれたけどまた新しい選手が増えたということで気合を入れ直し、


チームのウォームアップとコンディショニングを短い限られた時間の中で


効率よく凝縮して入れなければなりません。


ABAは練習の時間が限られています。マイナーリーグということでみんな仕事や育児、


学校に通いながらなど、それぞれの生活の合間をぬってやるからです。


その少ない練習の中での少ない身体をコンディショニングする時間。


とっても貴重なわけです。


ウォームアップはとにかく怪我予防+パフォーマンスを引き出すこと。


なるべく競技に似た動きを取り入れながら身体をほぐして温め、


可動域を増やし、練習に備えてもらう。 



明日のメニューはどうしよっかな。




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<今日はサンディエゴで試合。 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | Ipad2のKinesio Captureがすごい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
明日はSo Cal Swishの初練習(自分が行くのが)。実は先週もあったのだけど、急だったので行けませんでした。さて、噂では今年は選手が大分入れ替わっているらしい。去年からいる選手といえば Tracey,ショーキ、Taran。それ以外はNEW PLAYER。コンディショニングとかも去... …
2012-03-20 Tue 13:27 まとめwoネタ速suru
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
