ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Boost Mobile Elite 24 と、明日はWNBA LA Sparksのクリニック
2011-09-08 Thu 23:04
全米ランキングに入ってる選手を集めたエキシビジョン・マッチ。


ベニスビーチまで観に行ってきました。まーそれにしても暑い中、


なかなか会場に入れない。まだ席が残ってるのに全然入れてくれない。


並んで並んで並んで並んで・・・もうだめか。というところで入れる!とおもいきや


自分らの目の前でまたストップ。並んで並んで並んで並んで。。。奇跡的に


入れました。並んでよかった。。。


ということで試合はまあ高校生ということもあってちょっと大雑把で


荒いゲームでしたが、やっぱり個人技はみんな長けている選手ばかりでした。


ゲームハイライトと、特に気に入った選手を3人紹介します。

まずゲームハイライト。




一人目。

Kyle Anderson (class of 2012)
6'8 Point Forward

6'8の長身ポイントガード。というかポイントフォワード。

身体能力はあまりないのか、ただゆっくりやってるのかは謎ですが、

aka Slo-mo (スローモーション)というだけあってかなり

ゆっくりなプレーヤーです。でもすいすい抜いていくし、シュート決めるし、

パスもうまい。この身体能力で全米ランキングトップに入るっていうのは

なかなかなもんです。



二人目。 Shabazz Muhammad

全米ランキング一位。

高校生の中で唯一おっさんみたいな風格。というか大学生かっていう。

ネバダ州の歴代最高選手になるんじゃないかと期待されています。

なんでもダンクに持っていく左利きの強者。



そして三人目。

自分のお目当てだった選手。Aquille Carr

166cm。高校2年生。

とにかくうまし。スピード使っても抜ける。使わなくても抜ける。

このサイズで空中戦を制するジャンプ力。

なぜか誰もブロックにいけないタイミングで打てる。

このサイズで堂々のランキング入り。

ボイキンズを超えるのは時間の問題か。。。




ということでお気に入りのAquilleと写真。

IMG_7295.jpg

他。

IMG_7291.jpg


ちなみにBrandon Jennings,Kevin Durant、Tyreke Evans、

John Wall、Kevin Love、Josh Selby などなどがゲストで登場。

みんなサインとかもらってました。


さ、明日はLA Sparksのトレーナーのためのクリニック。

コネや新しいトレーニング情報に期待です。

ねよ・・・

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スパークスのクリニック | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | Boost Mobile Elite 24 Midnight Run>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
