ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
BJトライアウト~スパークス~BJトライアウト~D-リーグトライアウト
2011-07-24 Sun 11:08
かなりほったらかしているブログ。


その間にはちょこちょこイベントがありました。


まずとあるBJリーグのチームのトライアウトがありました。


受付やパス出しのお手伝いへ。


選手はみたことある選手が何人もいました。まあ特に面白いこともなく、


ちっこいビデオカメラでビデオを撮りながらだったので試合はほとんど


ちゃんとみれず、有望な選手をじっくりみることができませんでした。



そしてSPARKS。日本からLAに来ていたエージェントの方がスパークスのコーチ


Joe Bryantと知り合いなのでチケットを無料でもらい観戦。


成績不振からヘッドコーチが変わってJoeになったらしいけど


前みたときよりSPARKS弱くなってる・・・というのが率直な感想。



そしてまたBJトライアウト。今度は新潟。


前のトライアウトでピックされなかったやつらが来ていた


ような感じ。そこでも何人かピックアップされたようです。


そこで会ったハンナというエージェント。彼が菅原選手のプレーを


気に入り、急遽D-リーグのベーカーズフィールドのトライアウトへ


連れて行ってくれることに。なので2時間半かけてベーカーズフィールドへ。。。



続く・・・



スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<昨日のNike Real Runは残念。。。 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | LA SPARKS vs. NEW YORK LIBERTY>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
