ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
久しぶりに。
2011-05-12 Thu 12:29
久しぶりに更新する気がします。


LA-Loop も終盤になり、残すところあと2試合となりました。


相変わらずの負の連鎖でチームは負けてゆきます。


まだ成長しきれてません。



さて、最近は二人の日本人選手とトレーニングを積んでおります。


なぜか教えるだけでなく自分もなのですが、夏も来るし、新メニューの


効果も実感したいのでヒーヒーいいながらやっています。


週5×一日2回のトレーニングはなかなかきついけど3週間も経てば慣れてくるものですね。


ビーチでトレーニングの日とかすがすがしいかと思いきや、砂まみれで足ガクガクだし


(一部自分はサボるけど)、


公園の芝生で子供が遊んでいる傍ら足ガクガクだし(自分はやっていない)、


ジムでは全身がくがくだし、毎日が爆睡の嵐です。


でもピックアップゲームとかで身体が安定してきたし、


こりゃあいいメニューになったんじゃないかと4週目が終わりそうな今、


思っています。


今日もトレーニング。明日もトレーニング。明後日もトレーニング!


ふぁいつ!

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<gooooood move! | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | Los Angeles LOOP Game 5&6>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
