ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Los Angeles LOOP Game 5&6
2011-04-19 Tue 11:47
さて、開幕4連勝と好調だったLA-Loop でしたが、


ここ2試合は連敗で4-2となっております。


その連敗の原因とは。


とにかく、自己中心的でディフェンスをしない。


ミスをするとチームメイトにいらつき、


ミスしたチームメイトにいらつく。


自分がミスしてもディフェンスに戻らない。


悪循環。


D-Leagueからの選手も合流して少しはましになるかなと思ったけど、


だめでしたね。

D-Leagueから来たRonは礼儀正しく、下の選手を引っ張ります。


ロドニーは若く、カーーっとなりやすく、周りがすぐみえなくなります。


イマーニはすぐくじけます。


キースはとってもタフで堅実でバスケのお手本です。チームで一番欠かせません。


リョースケさんはプレータイムが少ない中で自分のしないといけないことを理解し、


プレータイムが少ないからって腐らずに確実にこなします。


いつもマイクという選手はイライラを抑えれません。


フィルという選手はかなり大人で言う事を素直に聞こうとするのですが、


言われたことを行動に移せません。悪気はないんだけど。二人とも。


そしてこの二人はよくぶつかります。というかマイクが怒ります。


ボールが欲しくてしょうがないのです。でもフィルは攻め型、


あまり回さないのです。


そしてタイムアウト中にもぴーぴーぎゃーぎゃー叫ぶのです。


プロならプロらしく、ふるまって欲しい。大声をあげて


聞け!!!って言わなくても耳を傾ける姿勢をつくってほしい。


小学生をコーチしてるくらいの感じでした。


はるばるサンタバーバラまでいき、


子供のケンカをコーチして帰る。


そんなのはプロじゃないよね。


態度をコーチしないといけなくなったら、それはベビーシッターだもの。


この2連敗をなんとか真剣に捉えて、改善していったほしいものです。


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久しぶりに。 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | ダンクコンテストの動画追加>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
