ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
南カリフォルニア決勝戦。
2011-03-06 Sun 03:35
今日はSouthern Californiaの高校生の決勝戦を観に行ってきました。


CIF Championshipというやつです。Long Beach Polyという高校は


州でNO1にランキングされてる(1AAというディビジョンの中で)ところです。


そこと、Corona Centinelaというところが対戦しました。


結果、サイズで勝ってリバウンドを制したLong Beach Polyの勝利でした。


でもCoronaのMichael Caffeyという選手が個人的には一番目立ってました。


動きは固いんですが、D-wadeみたいなスプリット(二人のディフェンダーの間を抜ける)


を何度も何度も簡単にするんです。しかもそいつがドライブに行くと誰も


止めれません。身長は178くらいでしょうか。サイズがない故、最後のフィニッシュが


不安定でしたが、ドライブからのパスはピカイチ。来年はLong Beach Stateに


進学するようです。Pac10という強豪校ばかりの地域の学校でも通用すると言われてるだけに、


弱小地域のLong Beachに来るのはもったいない気がしますが活躍は期待できます。


楽しみ。


ちなみに黒の5番がMichael Caffeyです。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<東北地方大地震 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | Ballup Tour season 2011 Game 1観戦>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
