ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Ballup Tour season 2011 Game 1観戦
2011-03-01 Tue 00:33
ballup_news.jpg

Ballup というストリートバスケのチームがあります。


そこには元AND1の選手達が何人かいて、高校生の頃に流行り始めた


ストリートバスケ全盛期の選手たちが数名いました。


やっぱりそのメンツは他の選手とは別格で、さすが元祖です。


Bone Collector, Professor, AO, Air Up There、Sik Wit it 等々・・・


相手はまったく相手になっておらず、普通のバスケをしても相手にならないなと


思うくらいのレベルの差・・・ちょっとかわいそうでした 笑。


今回はEscaladeが亡くなったので、アップのTシャツにはES53というロゴが。


Dリーグのキャンプに来てたアジア人もいましたが、BoneやProfessorの


相手になるわけもなく・・・かわいそう・・・


Ballupチームはアリウープやダンク、ドリブルで翻弄してからのアリウープ等、


多彩な攻めをみせたのですが、相手チームも対抗してアリウープとかしようと


するけど全くパスは通らずカットやエアボールのような結果に。


タイムアウトの間にはキッズダンサーが。

CIMG4297.jpg

AOとSik Wit it。

CIMG4301.jpg

新しいメンバーの中ではSpringとMr.Afrikaという二人がとんでもないやつら


でした。185cmくらいのスプリングは驚異のスピードとキレ、そしてジャンプで


空中を2~3歩歩いて股通しダンク。わけらかん。Mr.Afrikaもバンバン


アリウープ決めてました。うーん。びびる。


最後に終わったあとにフロアに出て選手と写真を撮ったり、話したりできたんですが、


その写真は友人のカメラに入ってるのでまたそのうち。


その後、Boneがいるロッカールームへ。


彼は今日の出来にまったく満足しておらず、イライラしてました。


うーん。自分に厳しい。さすがです。あんだけのパフォーマンスをしても


全く物足りないようです。そして、アップの時に来てたTシャツやリストバンドを


くれたので、はっぴーで帰りましたとさ。


わっほい。
CIMG4304.jpg


CIMG4305.jpg




ちゃんちゃん。


スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<南カリフォルニア決勝戦。 | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | Deron Williamsはネッツへ?>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
