ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Bone Collector の家に行ってきた。
2011-02-18 Fri 23:13
明け方4時半くらいまで入念にBoneにするメンテナンス内容をチェック。


何度も何度も復習する。


いかに興味を持ってもらえるような説明をできるか。


いかに説得力がある言葉を言えるか。


何に効果があって、どうなるのか。


などなど、何度も頭の中でBoneに説明をうまくできるよう


頭の中で復唱する。



そしてついに。ゆく。朝8:30 出発。


トラフィックな朝のフリーウェイ。1時間20分くらいかけて到着。


彼の住んでいるところはA君やT-ちゃん、Hちゃんとかが住んでた家から徒歩30秒。


近!!!



アパートに着くと、〇〇号室が見つからないので、Boneに電話。


彼は丁寧に迎えに来てくれました。


ものも少なく、キレイで整理整頓された家。


キレイだね って言ったら、


ちゃんと整理整頓を習慣づけておくことで、生活のルティーンができて、


ちゃんと生活ができるから。って言いました。なるほど。徹底している。


BoneはAND1ジャパンツアーの写真とかユニフォームとか


みせてくれました。



そして本題の身体のメンテナンスへ。


なんとかうまく説明もでき、彼の身体を見させてもらい、


姿勢の写真とかも撮って、メンテナンス開始。


身体の感覚に敏感な彼なのでスムーズにできました。


たまに、身体の変化にびっくりして笑い出すほどでした。


効果を感じてくれてよかった。。。




終わった後は、彼がAND1のハーパンと写真、両方にサインしてプレゼントしてくれました。


Yutaへと書いて。大事にします。そして一緒に写真まで撮ってくれました。


サービス精神旺盛。

CIMG4233.jpg


CIMG4209.jpg


その後は、彼を次のトレーニングする場所までおくっていきました。


NFLのトレーニングを今はしてるそうで、体重は210lb (95kg)


もあるそうです。あの身長でそんなに体重あって、あんなに速い。


すげえ。


ちなみに一日5回トレーニングするらしい。


朝走って、ウェイトして、ジャグジーとかプールとか入って、


昼NFLのトレーナーについて、それが終わったら


バスケのスキルトレーニングして、NBAのビデオ研究して。。。。


などなど。


才能だけじゃなく、黒人だからってのもあるかもしれないけど、


その実力の裏にはかなりの努力を感じました。


すごいなぁ 一流は。


ってことで、かなり今回のメンテナンスを気に入ってくれた


彼は、Ballupツアーに同行できるよう上に掛けあってくれるとの


ことでした。そして、彼の相棒プロフェッサーにも紹介してくれるそうです。


幅が広がっていく。昨日明け方まで準備した甲斐があったぜぃ!!


てなわけで、Boneの家に行ったのは大成功でした!


ちゃんちゃん

CIMG4213.jpg








スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<R.I.P Troy "Escalade" Jackson  | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | 明日はBone Collectorの家に行く。>>
この記事のコメント
#34
Ballupツアーって前に話してたやつかな?
着実に全身してるね!
がんばれ~
2011-02-20 Sun 02:17 | URL | kenta #TzvaApPQ[ 内容変更]
#35
ありがとうございます!がんばります!そっちはどうですか??
2011-02-20 Sun 12:37 | URL | ゆーた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
