ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
So Cal Swish~season 1~game 7&8
2011-02-06 Sun 12:02
昨日、二日間のサンディエゴ遠征から帰ってきました。


今回の遠征は色々と考えさせられました。




まず、初日。


試合会場に3時半頃に到着。5時半からの試合だったから時間的に


余裕があって良かったなと思いました。みんな準備しながらそれぞれの


方法で集中していきます。寝っ転がってる選手もいれば入念なストレッチを


する選手。アップを開始する選手。音楽聴いて踊る選手。


トーナメント初戦は1勝1敗のSan Diego Surf です。


まあ試合内容といえば、特に印象に残る試合ではなく、平凡に負けた試合


でした。


その後ご飯を食べてホテルに戻り、休憩。


そしてサンディエゴには別の会場でSan Diego Solと対戦するために


Las Vegas Acesが来てました。そこには友達のNくんがいるので、


せっかくお互いサンディエゴにいるんだから会おうということになり、


Skinsというアンダーウェアをラスベガスで買ってもらっていたので、


受け取りにいきました。チームの車を借りて・・・・ そう、チームの車を借りて・・・


15分程離れたNくんのホテルへ到着。まっだご飯食べてないとのことだったので


Burger Kingに買いに行き、ホテルに戻って駐車場に車を止め、その中で


色々雑談をしてました。トイレを借りるためにホテルに入ろうとなって


車から出てドアを ボンッ と閉めた瞬間。


何かが足りない。何だ。この胸騒ぎは。


何がない。携帯。財布。ある。ある。あれ、鍵がない。


車の鍵がない。あれれ。と思ったら車の中にぶら下がっているではないか。


まさかの遠征先でインロック。


色々頭によぎる。アシタシアイ、チームクルマヒツヨウ、てか、クルマナイト


ジブンノホテルモドレナイ。レンタカーだから合鍵ナイ。


とにかくホテルで働いてる人にAAAロードサービスに入会してる


人がいないか聞くけど誰も持っていない。こまった。


どうにかして空かないものか。。。


ホテルの受付ジェームスが手伝ってくれることに。


ある。窓の隙間がある。そこから割り箸や木の棒を挿入。


隙間を増やす。針金ハンガーをまどの取っ手にひっかけて


窓をあける作戦。実は取っては握らないといけない構造に


なっていることが発覚。だみだ。また色々あかないか模索する。


あっ!窓の隙間のこんな近くに内鍵が!これだ。Jamesは


ハンガーの形を器用に変え、窓の隙間から入れ、鍵にひっかけ・・・


ガチャ!! 


あいたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


じゃーーーーーーーむす!!


さんきゅーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


なんていいやつなんだジェームス。開けてくれたことよりも


なによりもここまで手伝ってくれたことに感謝カンゲキ雨嵐。


そのあと熱い紅茶までくれるというナイスガイ。


ほんとに助かった。その後の紅茶はうまかった。


ということで、安心してホテルのロビーでNBAを観ながら


Nくんと団欒。するとラスベガスの選手たちがもどってきた。


クラブから。笑


コーチまでもが女の子をつれてホテルの部屋に消えていく始末。


楽しそう。。。笑


とまあ、これが初日でした。


二日目へと続く・。・






スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<So Cal Swish~season 1~game 7&8 続き | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | 明日から。。。>>
この記事のコメント
#29
カリフォルニア中を飛び回っててうらやましい・・・

もしかしたら、今年の5月か6月あたりにアメリカ行くかもしれません
目的地はマサチューセッツですが、LAにもよろうと思います
もし時間とお金に余裕があるならNew MexicoのWhite Sandsに一緒に行かない?
NBAって5月~6月ってオフシーズンだと思うけど、So Cal Swishもオフシーズンなの?
2011-02-08 Tue 11:20 | URL | #-[ 内容変更]
#30
ごめん 名前入れるの忘れた… ↑のコメントは周からです~
2011-02-08 Tue 11:22 | URL | #-[ 内容変更]
#31
お、あまーん!
ひさしぶり!

時間があれば全然ゆくよ!オフシーズンだけど、
他のチームでもやる可能性あるからはっきりは
いえないけどね=3いけたらいこ!
2011-02-09 Wed 10:47 | URL | ゆーた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
