ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
負け 負け 負け 負け の4連敗
2011-12-18 Sun 23:39
今のところ今シーズン4試合が終わりましたが、


全敗。。。


LA SLAM2回、Central Valley1回、サンディエゴ1回。


全敗。。。


初戦のサンディエゴは色々クロックのトラブルによってちょっと理不尽な負け。


LA SLAMには元NBA選手が何人もいて、落ち着き払ってプレイしてた彼らに


惨敗。Central Valleyは風邪で寝込んでたからいけなかったけど、


惨敗。


チームは結構気まずい状況になって来ました。


そこで、練習前にチームミーティングをして、


キャプテンのトレイシーがみんなを集めてチームの内情を


ぶっちゃけ始めました。遠目に見てたから何を言ってたかは


わからないけど、その後からチームの雰囲気がちょっと真剣になって


練習は今までで一番いいものになりました。人数の関係でちょっと混ざって


ゲームして。


次の初ホームゲームはきっと勝利。。。


だといい。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
