ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はサンディエゴで試合。
2011-11-26 Sat 11:58
今日はSocal Swishの開幕戦です。


これまでにしてきた練習はフォーメーションの確認と、5対5の中での


フォーメーションをスムーズに使えるようにすること。


コーチの戦術は今年も変わらずです。


ABAではバックコートでスティールをした後、そのポゼッションで得点すると


2点が3点、3点が4点になるというボーナスルールがあるので、


やはり今年もフルコートゾーンプレスを盛り込んで来ました。


1年目のコブラの時はこのフルコートゾーンプレスがとっても機能し、


大逆転勝利が多々ありました。当時はベテランばかりで、バスケをかなり知ってる


感じの選手がいたけど、今は本当に若いチーム。一言でいえばヤンチャです。


ノッてくれば勢いもありそうだけど、崩れたら立て直せなさそうな。


この初戦、どんな試合になるか楽しみ(?)のような不安なような。


以下が12月の試合のスケジュール。


12月のスケジュール


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | NEXT
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
