ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スパークスのクリニック
2011-09-30 Fri 16:54
LA Sparksのクリニックに大分前だけど行ってきました。


朝に友達のKさんをピックアップしてそのままステープルズ・センターへ。


LOT3とかいうパーキングがなかなか見つからずぐるぐるぐる。。。Sparksで


インターン中のAちゃんに聞いてなんとかパーキングへ。$20のFeeを払い、


色々なグッズ(テーピング、Phitenのチタンパッチ、消毒薬、Sparks戦の


チケットなどなど)をもらい、メインコートへ。


Sparksで働いているロングビーチ時代の友達Kevinとも会い、クリニックを受ける準備万端。


CIMG4940.jpg

CIMG4941.jpg

CIMG4942.jpg

クリニックはスタート。


内容で言うととっても簡単な内容で、どっちかというとこれからこういう分野に


入りたい人への紹介というか入門編というか。Sparksの


ヘッドアスレチックトレーナーであるCourtney(以前トライアウトで


知り合いになった)が司会をつとめ、Sparksの医療チームを


紹介してくれました。理学療法士やドクター、Podiatrsitという


足専門のドクター、栄養士など。それぞれの分野のスペシャリストが


一つのチームとして選手を支えています。まあレクチャー内容は


簡単だったにしろ、いいチームがないといけないなという事を再認識できました。


CIMG4943.jpg


クリニック終了後は夜の試合まで時間があるのでKさんとAちゃんと


コリアンタウンのHODORIへ。菅原さんと夜中に何回も来てたのに


日本に一時帰国して以来来てなかったので無性に食べたくなりここに決定。


食べ終わっても時間があったのでボバへ。それでも時間があったから


バスケをしようということで近くのコミュニティセンターの体育館へ。なんだかんだ楽しかった。


CIMG4951.jpg

そこで見つけたバスケのトレーニングを受けていた少年。コーチは一人で


他の人に混ざって遊びはじめたのにずっとコート際で腹筋やジャンプ、


ランジをしているストイック少年。その姿がとても懸命なのと同時にかなり面白かった。


コーチにほったらかされてるのに。。。笑


CIMG4946.jpg


その後Sparksの試合へ。Sparksを観に行って3回目、初勝利をみれてよかったです。


ちゃんちゃん

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | NEXT
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
