ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
So Cal Swish~season 1~game 6
2011-01-30 Sun 13:40
ちょっと時間が空いてしまったけど、


San Diego遠征の二日目。


この日は朝ホテルで各自食事。食いしん坊のTaranは


やはりちゃんと朝御飯を食べに来てました。


オレンジジュースがかなり薄い事件があったり、友達から


グリーンカード詐欺にあったと電話が入ったりしながらの朝食。


マフィンを頼んだらほんとはビスケットだったり。。。

CIMG4165.jpg


そんなこんなで行き先を告げられないまま昼1時くらいに出発。


コーチの従姉妹の家にお邪魔しにいくっていうことを後で知らさせる。


そこで試合のビデオを観て各自反省会。


コーチの従姉妹がご飯を用意してくれるということで、みんなご飯ができるのを


待ってたのですが、時間がかなりかかるかかる。だから選手二人と


トレーナーのT君とジャグジーへ。足だけつかってきました。

CIMG4169.jpg




そこではとある選手がJailに入ってたときの壮絶なエピソードを聞きました。


お金がなくなって仕事もなくなって車で生活しないといけなくなったこと。


車で寝てて朝起きたら銃2丁を頭につきつけられて目を覚ましたこと。


誤解で警察に手荒く逮捕されたこと。家族を養うためにやむを得なく


薬のディーラーに手を染めたこと。ディーラーになって誰もが恐れる


有名な存在になったこと。途中、声が小さくて聴こえなかったけど


なぜか億の金を知り合いの女性がトランクに詰めてきたこと。


それをいくらかもらって今は人生やり直していること。


刑務所の中では外部と連絡をとるために肛門に携帯&充電器


を詰め込んで隠して運ばされる被害者的囚人がいること。


やっぱり黒人というのは世間的にもまだ偏見の目があったり、


教育というものが足りないがために色々問題があるんだなという事を


実感しました。それにしても服役中の刑務所の中は怖い怖い・・・


そんなディープな話が終わった後、家に戻ってご飯をたべようとおもったら


みんな食べ始めている。でもまだ全員分は完成しておらず、結局時間切れで


食べれず。出発。


San Diego Solとの2戦目。


結果、余裕の負け。PGのTerranceと大村君が奮闘したけど


結局身体能力的にもバスケIQ的にも勝ったSolの余裕勝ちでした。

CIMG4180.jpg



帰りはクリスの彼女がスペイン語を話すっていう話題でなぜか


盛り上がり、家路につきました。あー、強くなってほしい。Swish。



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | NEXT
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
