ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
Drew League
2011-05-25 Wed 19:25
LA-Loopはこの夏Drew Leagueというリーグに参戦できるようになりました。

Drew League

このリーグはNBA選手(Demar Derozan,Brandon Jennings,Nick Young,Shannon Brown)


等の選手が多数参加するサマーリーグで、かなりレベルが高いです。


37年の歴史を誇るこのリーグはワシントンパークという黒人なら誰もが危ないところ知っている


ゲトーな地域にある体育館で行われます。このリーグはそういうゲトーなところからでもNBAとかに


行くことができる!という見本を示すためにここ周辺出身のNBA選手たちが


参加したりもしています。初戦、LA-Loop は惜しくも負けてしまいましたが、


選手の入れ替わりもあり、以前よりかなりチームの雰囲気も改善され、


リーグトップの実力を誇る相手にも一歩も引けをとらないパフォーマンスをみせてくれました。


Drew League史上初の日本人選手、野澤リョウスケ選手と菅原洋介選手も出場し、


アジア人でもやれるぞ!ってところをみせつけてくれました。


ヘッドコーチや野澤選手の努力あってチームもまとまりつつあり、


チームはいい方向に向いてきたのではないかと思います。


まだ課題は沢山残りますが、アシスタントコーチ兼トレーニングコーチとして


自分の役割をこなしつつ、チームが勝てたら最高。











別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今から | アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | gooooood move!>>
この記事のコメント
#36 菅原さん
こんにちは。
菅原選手を追いかけてココに着きました。

体のケアに気を使っていた選手なので、アメリカでもしっかりトレーニングしてるんだろうなぁと、菅原選手のアツい顔を思い出しました。

またアツいプレーが見たいです♪
2011-05-27 Fri 01:59 | URL | 美ら海はな #-[ 内容変更]
#37
ゆうたコーチ。
一緒に勝とう!!

2011-05-27 Fri 18:07 | URL | LOOP 亮介 #Uh60rX9Y[ 内容変更]
#38 美ら海はなさん>
こんにちは!

菅原選手と最近よくトレーニングします。
その様子もそのうち書くと思うので、
また覗いてみてください^^
2011-05-28 Sat 07:50 | URL | ゆーた #-[ 内容変更]
#39 亮介さん>
勝ちましょう!
2011-05-28 Sat 07:52 | URL | ゆーた #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  |
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
