ゆーた
http://4569life.blog94.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2012-12-27 Thu 23:35
長らくお休みしていました。

ブログ。プログラミングに興味をもった自分は、まずはHTMLを

学び始めました。とりあえず今から作ってみるのはお問い合わせフォームの

名前入力の部分。



名前:

コメント欄:






これこれ。これを作るだけで時間がかかるのです。。。笑 でも楽しいかも。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
一段落。。。
2012-08-14 Tue 12:48
とりあえず色々一段落つきました。


私生活に色々事件があったり、失明しかけて目の手術をしないといけなかったり、


うまくいかないことだらけのこの7-8月。


個人的には人生ワースト3に入る2ヶ月。


そんな中、LA LOOPのDrew Leagueのシーズンも終わり、


SPLというSummer Pro Leagueでは決勝で惜しくも負けたけど


2位という成績をおさめることもでき、日本から夏の間にLOOPに


参加するために来ていた木村さん、仲摩純平さん、そして仲西淳さんも


チームの勝利へ貢献していました。淳さんに関してはトレーニングを


させて頂くことになり、集中してトレーニングができました。


シュート時のバランスの改善も心がけたのできっと今シーズンは


シュート%が戻るとおもいます。


Drew Leagueの決勝ではJohn Wall, JR Smith, Demar Derozan,


あと誰か一人いて白熱した試合でしたが、最終的にはチーム力の勝った


LA Unifiedの優勝。 LAUNFDのポイントガードがすごかった。


今季DrewのMVPに選ばれています。


ざっくり書くとこんな感じで、夏が過ぎていきまいsた。


今後はどうしようか悩み中ですが、昨日同級生とSkypeをしていて


二人で組んでいつか実現したいビジョンがちょっと見えました。


それが形になっていけばなと思っています。


とにかく、今は視力が戻ることを願いつつ、療養します。


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
LA LOOPの近況+選手紹介
2012-07-17 Tue 09:57
久しぶりに更新です。


この期間色々ありましたが、簡単に言うとDrew League で


LA LOOPは苦戦していました。成績は悪く、危うくDrewから


やめさせられるのではないかという心配まで浮上してきたほどに。。。w


それはさておき、LOOPは去年の成績を上回る2勝をおさめ、


最後の試合に望みます。LOOPの中心選手の一人にD'Andre Bell


というD-League出身の選手がいます。今日は彼の動画を載せたいと


思います。彼とはチームの中でもよく喋るほうで、試合前の身体の


アジャストメント、ストレッチ、ケアやトレーニングを教えています。






別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
久しぶりにLA LOOPについて。
2012-05-09 Wed 11:52
今年もLA LOOPはロサンゼルスで最高峰のサマーリーグ、


Drew Leagueにまた出ることができそうです。去年、Drew Leagueの


洗礼をうけて、一勝しかできなかったにも関わらず今回出場できそうなので


代表のRyosukeさんの頑張りの賜物です。


去年はロックアウトの影響で、コービー、レブロン、デローザン、


ハーデン、フェアリード、デュラントなどの豪華メンバーが集まりました。


今年はどのような顔ぶれになるのでしょうか。楽しみにです。


a0020628_658503.jpgDrew League logo
" />

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
Next Level sports complex
2012-04-09 Mon 00:18
昨日は新しいトレーニング施設が新しくできたので、友人のAちゃんとオープニングイベントに行ってきました。バスケットボールコートが11面、アメフトの人工芝のスペース、そしてインドアサッカー、バレーボールコートなど、とても広い施設でした。トレーニングルームは大したものもなく、まあ一応流行りのトレーニング器具だけは揃ってましたが、小さいスペースにちょっとだけの器具。そこのトレーニングコーチであるTony Falceと仲良くなるべく長時間居座ってみましたが、インターンなどはロングビーチの大学院生しか取らないと言われ、撃沈。でも経験豊富そうなのでこれからも関わっていけたらなと思っている人です。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  | NEXT
copyright © 2006 アメリカといえばバスケでしょ!~in ロサンゼルス~  all rights reserved. template by [ALT-DESIGN@clip].
/
